2011年12月24日土曜日

突然のサンタ訪問

23日の夜アシャが吠えたので玄関を見ると、なんとドアの向こうにサンタクロースが立っていた!「Ho Ho Ho, Merry Christmas!」
毎年このエリアに回って来るサンタさんだそうです。「このエリアにようこそ」(うちが今年引っ越して来たのをちゃんと知っていた!)

例に漏れず、初めてのサンタクロースに抱かれて、カリーナは大泣き。

「そりはどこに停めたんですか〜?」と明るく聞くケヴィンに、「今年はGPSを買ったから、ルードルフ(トナカイ)は要らないんだー」と冗談を飛ばすサンタ。「今年のクリスマスは、仕事後ピザと寿司だな」

玄関から帰るサンタクロース。お疲れさまです。

5 件のコメント:

  1. わぁ、いいね~!こんなご近所楽しそう。1枚目のサンタ写真、サンタのあごヒゲがとれてない?帰る背中がかわいいね♪

    返信削除
  2. 指摘しれたあごヒゲ。確かにそう見えるので、もしやカリーナが引っ張っちゃったのかな?と思い他の写真で確認してみました。するとどうやらああいうヒゲみたいよ。写真を今から送りま〜す。

    返信削除
  3. 指摘された、でした(汗)

    返信削除
  4. うふふ。カリーナの泣いている顔ったら(笑)。本当に恐怖だったのね(苦笑)。そのうち、プレゼントをくれるおじさんだとわかったら大好きになるんだろうね~♪♪あっそれからこのブログとは関係ないけど、沢山お土産ありがとうね。ケビンサンタが持って来てくれました。旦那も私も大満足(希望通り??笑)のお土産だったよ~♪

    返信削除
  5. mikiどの、

    カリーナの泣き顔、笑いを誘うでしょう?
    いつからサンタさんを信じるようになって、いつまで信じるのかしらね〜?

    こちらこそ、かわいい袋をありがとう。実はブログを見て密かにいいな〜と思っていた姉でした。私もベトナムに行った時にあまりにもかわいくていくつか購入しました。あれからもう12年。

    返信削除