2020年2月24日月曜日

大手町牧場

東京駅日本橋口から横断歩道を渡った反対側のビルの13階に、こんな牧場があるなんて、、、。東京って本当にビックリするようなものがあります。(それを見つけた私もすごい!?)

こんにちは〜
横向きのヘアスタイルが素敵(^^)

ここは大手町牧場という施設で、動物と触れ合うだけでなく「酪農・観光牧場」分野での人材育成を目的としたところだそうです。こんなところに動物がいるのは可哀想かなという気もしますが、子連れの親としては有難い場所です。雨でも平気だし。


鳥類はフクロウやフラミンゴがいました

お楽しみは動物への餌やり。みんなかなりアグレッシブでした。




気になるここへの入場方法ですが、1ヶ月前から3日前までにウェブサイトから予約申し込みをします。ビルの1階に受付があるので、そこで待機して時間になったら集まって上へ上がります。ドアを開けると別世界が開ける感じです。1時間単位の見学ですが、十分に楽しめました。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除