2020年2月16日日曜日

石垣島(2)さあ海へ!のはずが、、、

石垣島2日目。
さあ、スノーケリングに行こう!と 大張り切り。

初スノーケリングで自分の姿に見入るカリーナ
うっしっし

張り切って準備をしたものの、若干出発が遅くなってしまい、 まずは腹ごしらえをすることに なり近所の食堂に立ち寄ると、、、

ヒヨコのぴーちゃん ♡
触れてめっちゃ嬉しい!


この食堂をしているご夫婦のお孫さん達と友達になったカリーナは、しばらくここで遊ばせてもらい、滞在中に一緒に 市営プールにも行き、今はペンパルとして交友が続いています。またいつか会えるかな〜?

その後また 買い食い。ここのたい焼きが美味しかった!オーダーが入るとその場で作るシステムで、 これを食べると作り置きでしなしなになったたい焼きなんて食べられない感じ。




結局...あの日どのくらいスノーケリングをしたのか思い出せません (>_<)




0 件のコメント:

コメントを投稿