2020年2月20日木曜日

チームラボボーダレス(2019年日本帰国・東京前半)

ここからは、沖縄に行く前の東京滞在前半編です。

2018年6月にお台場にオープンした、チームラボボーダーレス。ちょうどその頃に東京で会った元職場の先輩が仕事で行く機会があったようで、「子供にとって、貴重な経験になること間違いなし!」と一押しされ、ずっと気になっていました。その一年後、念願の訪問です。

私の友人と3人で約4時間ほどいましたが、お腹が空かなかったらあと数時間余裕で居られたと思います。








施設内にはEN TEA HOUSEというティーハウスがあります。そこではこんなものが楽しめます。






子供に限らず大人にとっても貴重な体験でした。最近私の周囲のアメリカ人も日本旅行に行く人が増えたので、ここはみんなにお勧めしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿