2020年2月25日火曜日

あじさい祭り

乗り物で遊んだ後は、紫陽花を見に行きました。たくさんの種類があってとても綺麗だったので、手持ちの写真を全て載せることにしました。

としまえんは今月のニュースで、8月末から段階的に閉園すると発表されました。ここに2023年にハリーポッターのテーマパークを開園する方向で調整中だそうです。この紫陽花たちの運命は....?

最後に今年の夏にも行けるといいなあと思います。












ここを提案してくれた妹夫婦に感謝です

2 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除