2015年8月4日火曜日

やっと会えました♡

しばらく1人でサクラメントに行っていました。目的はもちろん妹夫婦に会うことですが、今回の更なる目的は2ヶ月ほど前に彼らの養女となった、生後4ヶ月半のデイジーに会うこと。

その目的は果たされたのですが、、、到着した翌日の午後から不覚にも体調を崩してしまいました。久しぶりの1人での旅とサクラメント滞在を非常に楽しみにしていたのですが、向こうに着いたら気が抜けてしまったのか胃腸の調子がおかしくなり、結局4日のうち元気に動き回れたのは1日半だけ。自分で驚くほど食欲がなく、滞在中のほとんどをアップルソースとパンとお米だけで過ごすという無念の結果になってしまいました。

ハッピーアワーで乾杯!と思いきや
この直後に体調が急変
3口ほど飲んで気分が悪くなりタクシーで帰宅
楽しみにしていたカリフォルニアのフルーツも
買ったもののほとんど食べられず(涙)

それに反して、デイジーは元気一杯。街を歩けば「こんなに可愛い犬、今まで見たことないわ〜!」と人々に絶賛される愛らしさ。


この犬はチワワとポメラニアンのミックスらしいのですが、私の目にはチワワ/ジャックラッセルテリア/プレーリードッグミックスに見える?!

プレーリードッグ

デイジー




0 件のコメント:

コメントを投稿