2015年8月25日火曜日

子連れで東京編 その2

東京最終日は、まずは代々木ポニー公園で親友母子と合流。そのままみんなで移動して、昼から東京ミッドタウン横の檜町公園でピクニック。今回はいつものメンバーに加えてOL時代の同期や先輩も来てくれました。15年近く会っていなかった同期にも会えて感激。

私の親友の息子さん=東京での唯一の友達と再会
ちなみに歳はちょうど2ヶ月違い(>カリーナ)
去年は怖くてできなかったブラッシング
そして念願のポニー乗馬
これを見た途端に突進!
ピクニックだったので心配していた天気もクリア
檜町公園の中には池あり小川ありで子供達も大喜び

いいメンバーでした〜!
そしていつも最後まで付き合ってくれるのは親友のゆっこ
この晩は、、、
ゆっこの旦那様がその日にお菓子教室で作った
お菓子持参でマンションに寄ってくれました。
『おとこのこだわりスイーツレッスン』に
何年も通うよっちいの作品
いつもながらプロ並みに美味しい〜!

ということで、今回の帰国でカリーナと2 人でもやりたいことができると自信を深めました。5月の爽やかな気候も私たちの味方をしてくれた感じです。

出発前に成田空港にて
千葉在住の知り合いが会いに来てくれました


(子連れで日本2015 完)

0 件のコメント:

コメントを投稿