2012年4月19日木曜日

カリーナ日本デビュー・其の三 新宿滞在

日本滞在第二週目は、新宿西口のホテルへ移動。
パークハイアットでは42階の部屋に泊まりました。

ここからも晴れた日は富士山が見えます
カリーナは全く平気でしたが、結構高いです
思い出横町でお昼ご飯
小田急デパ地下で夕食を調達♪

悩んだ挙げ句、パークハイアットでもスイートの部屋に変更しました(もちろんポイントです)。カリーナがお昼寝を2回するので、その間家族や友人が出入りするには2部屋つづきであることが非常に重要でした。ここに3泊した後ハイアットリージェンシーに1泊したのですが、さすがに現実に引き戻された気分になりました(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿