2012年4月19日木曜日

カリーナ日本デビュー・其の四 桜散歩

4月に入って東京でもやっと桜が咲き始めました。

まずは4月4日に、妹と彼女の旦那さんのご両親と新宿中央公園へ。








4月5日は明治神宮へ。





後ほど知ったのですが、ここはパワースポットなのですね。
明治神宮の北側にある東京乗馬倶楽部


4月6日の朝は、会社のために場所取りをしている方々にちょっとお邪魔をさせてもらいました。カリーナ初花見&ここで朝食。


実はその前、どんどん敷かれて行くレジャーシートの様子をホテルの窓から見ていた私達でした



4月9日の夕方の散歩は、青山墓地へ。

どこから見ても巨大な六本木ヒルズ

翌10日の朝、また出直し。








その日の午後は私達が結婚式を挙げた愛宕神社へ。





7年ぶりに日本の桜を楽しみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿