2009年6月16日火曜日

3度目の genro & cafe

2月に初めてここに来た時に、季節がいい時に外に座ると気持ちがいいだろうなぁ、と思いましたが、あっという間に東京に戻って来ることになってしまいました。ここは大学時代からの親友Tちゃんと私の特等席。彼女と私の妹が同じ沿線に住んでいるということもあり、今回2人で2度もここへ来てしまいました。

ゆず茶にはそばかりんとうが付いていました。これで2時間半もねばった私達。翌日アメリカへ戻ることになっていたので、名残惜しくて。

そして、東京は紫陽花の季節でした。

5 件のコメント:

  1. カゼ?または百日咳?で機会を逃してしまったから次回は私も絶対にいきたいわ♪そのときにはリベンジでみーちゃん、はじめくんとも一緒できるといいな。

    返信削除
  2. 豚インフルエンザ疑惑でしょ〜(笑)

    返信削除
  3. そうだった!インフル⇒カゼ⇒百日咳かも?っていう状態にまでたどりついたところ。明後日、やっと正体がわかるはず。それにしてもこの咳、一生ものになってしまったらイヤだなぁ

    返信削除
  4. 正体がはっきりして、早く治るようお祈りしているわ。咳は本当に苦しいものね。お腹筋肉痛になったりしない?平熱のはずなのに、口の中だけが熱持っちゃって体温が高かったという話には、笑ったわ。

    返信削除
  5. ありがと。今日はだいぶよくなってきたわ。咳き込んで止まらなかったのが1回だけだった。よくよく思い出してみると婦人体温計で口2回、ワキ1回体温を計ったあと、体温計が壊れたかもって思って別の体温計でそれぞれ1回ずつ計ってみて合計5回も計ってしまったわよ。結論は体温計は正常で私の体温が異常だった(笑)

    返信削除