2009年6月25日木曜日

ボールダー1のジェラート

今までにいろいろなところでジェラートを食べましたが、ここ Two Spoonsはかなりおいしいと思います。場所はPearlと10th と11thの間。The Kitchen があるあのブロックの並びです。

すべて手作り。オーナーのコーエンさんはSpruce Confectioneryの経営者で、自分の作るジェラートに自信満々。フレーバーは結構入れ替わりが激しいかも。冬に「寒い時はジェラートだけだと厳しいなあ」とつぶやいていた彼ですが、数ヶ月前にスープも始めたようです。

私はアールグレイが一番好きなのですがこの日はなかったので、いろいろと味見をした結果、ピスタシオ(手前)とカルーアカラメルにしました。これで4ドル弱です。

0 件のコメント:

コメントを投稿