2009年2月19日木曜日

札幌 - おまけ

札幌駅から時計台に向かう途中、ずっと気になっていたレストラン「デンバ-」。どうしてこんな店にデンバ-という名がついたのかが疑問で、真剣に一度入って名前の由来を聞いてみたいと思いつつ、結局そのままになってしまいました。

以前友人が、都内の旦那さんのご実家の近くに「デンバ-」という名のラーメン屋があると教えてくれたことがありましたが、何か関係があるのかしら?チェーンだったら驚き。

2 件のコメント:

  1. それが私だったとしたら???
    見たのはデンバーで一番美味しいラーメン屋
    になった大島ラーメン
    というラーメン屋ですよん。

    返信削除
  2. ありゃ、2人でも伝言ゲームできてなかったってこと?!ショック。私全然話聞いてないってことじゃん。

    返信削除