2008年12月23日火曜日

ルスツリゾート

今年の北海道は積雪量が異常に少なく、先週ゲレンデ情報で積雪量を調べたらなんとたった65cm。これではちょっと…と期待せずに行ったところ、21日の夜から少し雪が降りこれが思ったより良かった、というかやっと良くなってきたみたいです。やっと運が向いてきた?!

一日曇ったり雪がちらちらと舞ったりしていたのが、降りるころになって天気が回復してきた。写真では雲に覆われた羊蹄山も、時々雲の間から姿を見せるまでに。終わりが良ければ残る思い出も更に良し。

月曜日ということもあり、ゲレンデはガラガラ。アジア方面からのスキー客が多くなっていたのに驚いた。

樹氷が素晴らしく綺麗でした。両親ともども一日フルでゲレンデを満喫。(写真by母&ケヴィン)

1 件のコメント:

  1. 雪がそれなりに積もってよかったねー。写真もきれいだわ。私も1月に行けるといいなあ。あと全然話は違うけどレシピありがとね。試してみまーす!

    返信削除