2017年11月22日水曜日

アンダーズ・マヤコバ ⑤ 最後に

ということで、メキシコ旅行を振り返りましたが、1ヶ月前のことになのに遥か昔の話のよう。それはつまり、現実逃避に成功したということと言えるのでしょうか?

10月中はまだハリケーンシーズンで、しかもこれといったホリデイもないので、完全たる閑散期でした。天気もどちらかというと曇りがちでしたが、私たちの滞在中はまとまった雨は夜のうちに降り、昼間は最高気温は平均28℃で暑すぎず過ごしやすかったです。

アンダーズ・マヤコバは高級感を求める方にはどうかなと思いますが、カジュアルでそれなりのサービスを受けられるホテルとしてはお勧めです。プラヤ・デル・カルメンの街から帰った時、自然に囲まれて落ち着いたリゾートに戻ってなんだか自宅に帰ったような気分になりました。

レストランOlla Taco
(日本語でタコ=蛸と知っているのか?)


今回のケヴィンのチャレンジ=じっとすること


帰りの飛行機の中からのユカタン半島の眺め
次のメキシコビーチホリデイの行き先(目標)はここ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿