2017年11月22日水曜日

アンダーズ・マヤコバ ③ 部屋

敷地内の写真をほとんど撮っていないことに気づいたのですが、ここはホテルというよりはリゾートマンションのようなつくりの建物が敷地内に並んでいます。普通のルームとスイートがありますが、私たちはケヴィンのハイアットのポイントを使ってスイートに上げてもらいました。


予約する前に、ラグーン側とビーチ側のどちらにするか悩みました。口コミを見るとラグーンの方がいろいろな施設に近いので便利だとか、普段あまりみられない鳥がたくさん見られて楽しかった、という意見が結構あったからです。

結局「やはりビーチに歩いて行ける方がいいね」ということで、ビーチ側のスイートにしましたが、結果として私たちが滞在した25棟とその隣の24棟はラグーン側に面しており、ビーチまで徒歩30秒でありながら、バーからの音楽やプールサイドの音はシャットアウトされていて静かで正解でした。

私たちの建物は左の2棟のうちの1つ
入口
リビングエリア
カジュアルで明るいインテリアです
バルコニーは2つ
リビング側には深めのホットタブがあります

ちょっとした廊下を進むと
左側はバスルームで右側にはウォークインクロゼットがあり
その奥は寝室
寝室にもバルコニーがあります
歩いて30秒でビーチ
海の水は温かかったです


0 件のコメント:

コメントを投稿