2017年11月16日木曜日

お泊まり会

週末、仲良しさんが泊まりにやって来ました。
土曜日の夜親同士がデンバーに出かけることになったので、その晩はシッターさんに2人まとめて面倒を見てもらい、ルーシーはそのままうちに泊まることになったのです。


二段ベッドの上段に2人一緒に寝て(頭は別々で足が真ん中にあるという構図)、日曜日は朝から遊び通し。2人ともひとりっ子なので、相当楽しかった模様です。


お昼過ぎに、近所へハイキング&ロッククライミングに行こうということになりました。ルーシーは週1回クライミングジムに通う、筋金入りロッククライマーです。カリーナはケヴィンから直々に訓練されています。なので高所恐怖症の私とは違って、ケヴィンと一緒にどんどん高いところへ登ります。


先週金曜日はこの学区は休みだったのですが、それほど予定がなくのんびりできた週末でした。来週は感謝祭の週なので1週間学校はお休みです。


0 件のコメント:

コメントを投稿