2012年8月26日日曜日

お祭りです


今月の始め、10ヶ月ぶりにコロラド・スプリングスに行ってきました。姉妹都市の山梨県富士吉田市と共同での「山祭り」というお祭りに行くためです。4年前にワイオミング州ジャクソンホール市でも富士吉田市の「火祭り」をやったのですが、今年のコロラドは山火事の影響で、数年間計画した「火祭り」の再現は断念せざるを得なくなりました。

でも、4年前とほぼ同じ富士吉田からのメンバーに会え、そのメンバーの中にもちろん朝子さんもいらっしゃいました。カリーナは初めて日本の太鼓を聴いて大喜び。彼女の踊る姿をビデオに撮影しました。山祭り1 山祭り2





4 件のコメント:

  1. (´∀`*)ウフフ。愛らしいステップが超可愛いです!!!しかも、やはり左手には大好きなあのおやつカップが・・・(爆笑)。

    返信削除
  2. あのカップねー、更に執着度が増して大変(汗)。

    見てしまったら最後なので、あげない時には極力隠すようにしているのだけど、先日もふと気づくと私のバッグの中にあるのをめざとく見つけ、しゃがんでバッグの隙間から手を入れてもぐもぐしていたのよ〜。

    返信削除
  3. 癒されるわ~。動画、いいね~

    返信削除
  4. これ、何度見ても飽きないんだよね(笑)
    おもしろい動き方をするでしょう?

    返信削除