2012年7月29日日曜日

CB その5 その他もろもろ


これで最後です。ほとんど自分の日記帳状態になっているので、適当にスルーしてください。

大人10人、子供2人、犬3匹で借りたこのログハウスは、日本円で約1億3千万円の不動産だそうです。ベッドルーム4つと広いロフトスペース、そしてリビングの横にサウナ付き。

ウッドデッキが周囲をぐるりと囲みます
これはデッキからつながっているジャグジー(上写真左端)

山が目の前に広がり僻地にいる感覚に陥りますが、街まで歩いてたった7分くらい

階段からリビングの眺め

大きさの対象のためアレックスにモデルになってもらいました

タシャとツンドラ


近くに2つ公園もあります。カリーナとコレットはたった3ヶ月違いなのに、足の長さがこんなにも違うと気づきショック。しかも、頭の大きさが、、、。


怪我
うぇ〜
怪我をして手と足が痛くてもお父さん頑張る!
毎日置いてけぼりでもそれなりに楽しんだ私達

今回初参加の私達でしたが、今後は毎年参加を目標にすることになりました。カリーナとコレットが2人揃った写真を撮り続けるのが楽しみです。ちなみにこのメンバーのベースは、例のアフタヌーンティー定例会の女の子達とその旦那様達なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿