2012年7月10日火曜日

CB その2 家族でマウンテンバイク

水曜日からほぼ毎日、ケヴィンはみんなと1日4時間から6時間マウンテンバイクを乗りに出かけていました。このエリアには美しい自然の中を通るマウンテンバイク用のトレイルがたくさんあるようで、高山植物の中をさーっと駆け抜けるのはとても気持ちがいいそうです。最終日、下り坂をさーっと駆け抜けていたケヴィンは何かの拍子に顔から地面に向けて突っ込み、倒れた後に自転車が自分の上に降ってくる、という大クラッシュを起こしていました。

手と足に怪我を負って帰って来たケヴィンを女性陣は「かわいそうに〜」と迎えましたが、毎日ケヴィンの留守中カリーナのお守りをしていた私としては、正直なところ「自分ばっかり楽しんでいるからバチが当たったんだ」という感情以外は湧きませんでした、、、。毎日一番いい時間帯である朝に出かけて、ちょうど雨が降り出す午後2時頃帰ってくるので、私は自由にダウンタウンを歩いたりできなくて不完全燃焼ぎみだったわけです。

さすがに私の誕生日であった7月5日はやはり気がとがめたらしく、朝は家族サービスをしてくれました。

よく訳がわからず中にいる様子のカリーナ
乾燥したコロラドでは水分補給は重要です☆

私は2年ぶりのマウンテンバイクでカリーナは生まれて初めて。楽しい誕生日のスタートとなりました。

良いXX歳のスタート♪

2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとう☆
    カリーナが乗ってるのいいなぁ~
    乗ってるだけ気持ちよさそう~

    返信削除
  2. ありがとう〜。
    このトレイラー、自分が子供だったら乗ってみたいよね。

    返信削除