2012年7月29日日曜日

CB その3 ダウンタウン

 なかなか先へ進めずにいた、クレステッド・ビュートの続きです。


マウンテンタウンは涼しいので、ハンギングバスケットの色が一層と鮮やかで綺麗です。ボールダーで育てようとすると暑すぎてなかなか生き延びてくれないロベリア(紫の花)もこんなに元気。さて、一見普通の家に見えるこの建物は何のビジネス?



歯医者です。上の歯の看板に注目。

雨上がりのアスペンの葉


朝の散歩の時この建物を通りの反対側から見た時に気になったのですが、他の人達と一緒だったのでその時はスルー。その後アートギャラリーでこの建物を写真を見つけたので、ギャラリーのオーナーに尋ねてみると、この建物のオーナーは人々が持ってくる細々したものを壁にくっつけているそうで、ハイキング中に拾ったへんてこりんな物なんかもつけてくれるそう。


よーく見ると本当にいろいろなものがくっついていて、「これはおもしろい被写体!」と一緒にいたアレックス(女の子です)といろいろ写真を撮りました。

                                                                                                          photo by alex

                                                                                                            photo by alex

無秩序なようで実はそうでもない?

photo by alex
かなり長い間お留守番をしていた犬達。軽く2時間はここにいました。車はずっと開けっ放しで平和な感じです。白い子はかなりお疲れぎみ。。。

アレックス & ローリー


0 件のコメント:

コメントを投稿