2012年7月29日日曜日

CB その4 カクテル小屋

外から見ると一見マウンテンタウンにありがちな建物。知らなかったら普通のレストランだと思って通りすぎそうなこのキャビン。。。



中に入るとそこは別世界でした。



インテリアのセンスは抜群。私達が陣取ったスペースは一応山っぽい雰囲気を意識しているものの、壁は薄いピンク色でこのちぐはぐさがとってもヒップな感じ。




ここでみんなに誕生日を祝ってもらいました。

上の2種類のマティーニは:
左 ウォッカ+ビート+ジンジャー
右 ウォッカ+フェンネル+ストロベリー


チョコレートフォンデュー


おまけですが、ここはウェイトレスも美人揃いでした。

2 件のコメント:

  1. そんな田舎に(といっちゃ失礼だが)素敵なお店!
    思いがけないところに思いがけないお店があったりするのがコロラドならでは?だね!
    お花もすごくきれいだし、次回是非。
    素敵なお誕生日だったのねー!

    返信削除
  2. そうなんだよね、コロラドは田舎もバカにできないのよね。かなりの数に芸能人も、マウンテンタウンにお屋敷を持っているしねー。

    返信削除