2011年12月19日月曜日

計画台無し 2

『ケビオさんが思わずよっち〜の会社に行ってしまったらしく(もしや取引先??)、しかもよっち〜に会ってしまったらしく(--;)、 よっち〜→ゆっこさん→古賀さんと言うネットワークで古賀さんにバレてしまいました』

え〜〜〜っ、一体どういうこと??

そして次のメールを開くと、
『古賀さんからどんな人か知ってるかとメイルが来たから、面識ないけどケビンの大学時代の友達みたいよ〜と知らばっくれていたんだけど、下記のメイルがきたから降参しました(*_*)。 ケビンだってバレバレ…(苦笑)』

添付されていた古賀ちゃんからのメール『みいちゃん、それがね・・・。どうもケビンみたいなの!!さっき、よっちいの会社にケビンが現れたらしいの。ケビンも一緒だって聞いてる??ちかちゃんは私に「ブライアン」という人だとは言ってた。(注:ライアンのはずでした 笑)アウトドア指向だけどアートや建築が好きな人だって。これってケビン??ゆっこの話では"ケビン"も木曜日に帰るって言ってたらしいの。ちかちゃん、サプライズを計画してるんじゃないかな?って思って。騙されたふりして、逆サプライズをしない?』

う〜む、みんな誰かを騙そう驚かそうとしている...。それにしても、ケヴィンの周りで起こる事ってまったく...。

ちなみに、私が古賀ちゃん宛に送った騙しメールは、
『その友達ライアンは六本木のグランドハイアットに宿泊中なので、ホテルのロビーで待ち合わせということになると思う。彼にも時間等を確認してまたメールするね。彼はアウトドア指向だけどアートや建築も好きなので、私としては国立新美術館とミッドタウンを見せたいな、と。時間がなかったらランチだけかな。妹にも古賀ちゃんOKの旨、連絡しておきます☆ ありがとう!』

これを送った時は、こんなにあっけなくこの計画が失敗するなんて、夢にも思っていませんでした。このメールを送った後、妹からの第一報が入るまでの所要時間はたった3時間!

計画台無し3

0 件のコメント:

コメントを投稿