2019年12月31日火曜日

Le Jardin féerique

今年最後の投稿は、12月13日に行われた冬のピアノ発表会の曲で締めくくりたいと思います。

先生の方針で、春の発表会は1人ずつの演奏ですが冬は毎回連弾だそうで、今回カリーナも初めての連弾に挑戦しました。 テーマはフランス人作曲家。

カリーナとパートナーには、ラヴェルの マ・メール・ロワという四手連弾の組曲から「妖精の園」を 選んでもらいました。どのペアの曲も フランス人作曲家らしく、とても素敵な発表会でした。


実はこちらは、当日発表会前に先生のスタジオでのリハーサルの模様。多分会場では (カリーナは向こう側なので)上手くビデオが撮れないだろうなと思ったのですが、まさにその通りでした。

本番です

2 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、明けましておめでとうございます!2020年もランバート家の皆さまにとって、元気な笑顔に満ちた一年になりますように。しばらくブログから遠ざかっていたので、遡ってゆっくり投稿を読ませてもらいます。今年はどこかで会えると嬉しいな♪

    返信削除
    返信
    1. imakokoさん、今年も宜しくお願いします。お二人にとっても2020年が素敵な年になりますように。そうだね、今年こそはどこかで会いたいね〜!

      削除