2019年12月3日火曜日

Aki(今のオーナーにもらわれて、Zakiと改名)

次は、去年1週間だけ我が家の愛犬となったアキのその後の話です。

この犬は一旦我が家が引き取ったのですが、カリーナがアレルギー体質だと言うことが判明し、泣く泣く手離すことになった犬です。晩秋に来たので「秋」と名付けた訳です。

2週間前の週末ブエナ・ビスタの親戚の家に行く途中に、1年ぶりにアキがもらわれて行った所に寄ってみました。すると、1歳になったアキがあまりにも凛々しくなっていて、思わず涙を流しそうになってしまいました。

ケヴィンが「この犬を欲しくて仕方がない」
という表情をしているとの指摘あり

動物愛護協会のシェルターで見たとき、「この犬はうちに合っている気がする」とピンときたのですが、 やはり思った通りの犬になっていました(しみじみ)。山で幸せに暮らしている姿を見て嬉しく思いましたが、ああ〜、やっぱり見ると欲しくなる!

ビフォー(右)アフター(左)

0 件のコメント:

コメントを投稿