2019年12月3日火曜日

ハロウィン

今年はとにかく雪が多くて、10月にすでに5日間雪が降りました。ハロウィンの直前にも学校が2時間遅れでスタートするほどの天候の日があり、当日は氷点下の寒さ。

おかげで400人分用意したプレッツェルの子袋は半分以上残り、私達もたった2ブロック東、南北2本の道しか回れず、子供達も最後の方は「手がかじかんでお菓子を受け取れない〜」と悲鳴をあげるほど。

パパがヒッピーなのか海賊なのかよくわからず
ビミョーな感じでした(爆笑)


ケヴィンは仕事で家から一歩も出られず仕舞いでした。そして今気づいたのですが、今年はデニースとライアン一家との合同撮影もなしでした。。。



*おまけ*
学校では放課後にだけ仮装が許されます


思えばあの週は、10月とは思えない景色でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿