2019年8月11日日曜日

沖縄・那覇3 やちむん通りと市場近辺

3日目は朝ホテルで雨の中プールに一瞬入り(寒かった!)、昼食は浮島ガーデンという素敵なヴィーガンレストランで食事をしました。


その後壺屋やちむん通りに繰り出しました。


あれれ?もっと可愛いお店の写真を撮ったつもりで、また写真がない(汗)今回の旅は移動が多かったため、機内持ち込みスーツケースを各自1つずつのみの旅でしたので、物理的に買い物が不可能で残念でした。

沖縄の自動販売機
(こんな写真は残っている 汗)
 
連れて帰りたいほど可愛かった!
市場の周りは野良猫だらけでした

朝食と夕食はホテルのラウンジで無料で食べられたので、外での食事は昼食とお茶程度でしたが、こうやって市場近辺を歩いてみるとせっかくのチャンスを逃してしまって残念。

牧志公設市場ですが、これも残念なことに私たちの滞在中はちょうど新しい市場に移るタイミングで完全に市場が閉鎖されていました。次回来るときはもっと本島にいる時間を長くしてもいいなと思いました。

こういう魚を1階で購入して2階で料理してもらえる
と聞いていたのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿