2015年1月24日土曜日

ログキャビンで年越し 最終日

キャビンを出る前に記念撮影。とんだ始まりだったこの企画、結果的に忘れ難い思い出になりました。


山を下りる途中にヘラジカを見ました
コロラドで見るのは初めて
 

駐車場まで降りて来た時、ケヴィンがはっと何かを思い出して焦った様子。。。キャビンのユーティリティールームは地下室にあり、中からつながっておらず外から出入りするようになっているのですが、そのドアを開けっ放しにして来たことに気付いたのでした。

あ〜あ、せっかく降りたのに〜!

またもやその場に居合わせたスノーモービルの人達にお願いし、乗っけてもらって1人でキャビンに戻る羽目に。「あんなにうるさくて、しかも排気ガスの匂いがひどい乗り物は所有する必要がない。自分の足で登ればいいんだ」とハードコアのケヴィンは日頃言っていますが、いつかは買った方がいいのではないかな〜、とちょっと思ってしまいました。


2 件のコメント:

  1. いい写真だね~。この集合写真好き♪♪

    返信削除
    返信
    1. 連帯感が漂っているでしょう?(笑)

      削除