2015年1月31日土曜日

手作りの温もり

先日玄関先に小包が届いていました。実家の母からだと思い込み、カリーナと2人でいざ開けようと思ってよく見ると、両親の家のお隣に住む方からでした。中に入っていたのは、手編みのセーターと日本の食材!

♡とっても素敵です♡

色と柄がとても素敵で、私の方は七分袖なのでそれでお洒落度がアップ。裾がくるんとなるのが、手編みの温かさ。私が子供の頃に、母方の祖母がセーターやカーディガンを編んで送ってくれましたが、その裾が巻いていたのを思い出しました。

とても嬉しいサプライズでした。

(写真を撮る時にピースをするくせは未だに抜けず)

とても手が混んでいるデザインです


2 件のコメント:

  1. 年末年始の写真では、お友達のお子さんの男の子がピースしていていて、カリーナはしていなかったので、もうカリーナはしなくなったんだ、アメリカ人の子もするんだって見ていたんだ〜。

    返信削除
    返信
    1. そうだっけ?と思い見返してみると、 確かにそうだった!よく見てたね〜、男の子がピースしてたの。カリーナは、どうやら1人でポーズをする時にピースをしてしまう傾向にあるみたい。

      削除