2015年1月20日火曜日

ログキャビンで年越し 元旦(1)

暖かいキャビンで無事に年を越え、起きて下に降りるとサマーがケーキを焼いていました。旦那さんのイアンと共に本当にマメな夫婦です。

この型が荷物から出てきた時も驚きました

この日はほぼ1日中フリータイム。敷地内をスノーシューで歩いたり、そり遊びをしたりとそれぞれ好きなことをして過ごしました。私は1ヶ月分以上溜まった雑誌や日本語のフリーペーパーを一気に読みました♪

お兄ちゃんに混ぜてもらってものすごく嬉しいカリーナ
私達の所有する土地は25エーカーあります
今年初の母娘ショット♡
下の写真と比べると母子そっくり
そり遊びで大盛り上がり


面倒見のいいお兄ちゃん達です
子供達は先に乾杯

そして、この後大人のためのメインイベントが待ち受けています。前日とは打って変わって、なんとも平穏な元旦です。


4 件のコメント:

  1. いろいろ大変だったんだね...でも問題が解決されて本当に良かった。カリーナ、楽しそう♪ ちかちゃん、それぞれの荷物に驚いたみたいだけど、ちかちゃんの荷物からたくさんの雑誌と日本語のフリーペーパー!!が出てきたなんて、それもビックリされたんじゃない(笑)??

    返信削除
    返信
    1. ふふ、その雑誌とフリーペーパーは、暖炉に火をつける時に使用される紙になったの。

      削除
  2. うわ~ ケーキ焼いちゃうなんてマメだね~。しかもすごく美味しそう(羨)。それにしても、カリーナっていつも優しいお兄ちゃん達に囲まれて逆ハーレム♡♡な事多いね(笑)。そり遊びも楽しそう。

    返信削除
    返信
    1. でしょう〜?私なんてキャビンでほとんど料理をしたことがなかったけど、初めて来たところでこんな料理を簡単にしてしまうのがすごいと思いました。

      私達の仲がいい友達は、なぜか男の子がいる人達が多いので、カリーナはいつもハンサムな男の子達に囲まれているのよ(笑)

      削除