2015年1月27日火曜日

カリーナ、ゲレンデデビュー。

2泊3日ログキャビンで過ごした後、そのままスキーコンドへ直行した私達。今月からカリーナのスキースクールが始まりました。週1回、朝8時半から午後2時半まで。おやつとお弁当付きです。その前日、予行練習でケヴィンがゲレンデに連れて行きました。

じゃーん!
しかし、ゲレンデに行き着くまでに時間がかかる・・・。
よっこらしょっと
やっとゲレンデに到着
「ピッツァ〜」(八の字にする時)

この日はまだ止まれず、私が走って捕まえたりしていましたが、、、



この後スクール2日、ケヴィンと2回数時間練習して、こんなに上達。
(1月24日・・・なんとケヴィンに木の間にまで連れて行かれている!)




ケヴィンの夢がやっと現実になりました(よかったね〜)

*去年の冬*

ハイキングトレイルで滑っていました




2 件のコメント:

  1. すごいじゃない!それにしてもケヴィンは誰かわからないほど髭でもじゃもじゃね。

    返信削除
    返信
    1. ここしばらく冬は毎年こんな感じなので、私は見慣れちゃったけど、言われてみると確かにヒゲ濃いね。

      削除