2014年8月24日日曜日

ペーパーショップで

今日用事があって立ち寄ったペーパーショップで、気になってしまった絵皿たち。こんなものを買う人がいるかは謎ですが、ブログに載せるにはかわいらしいネタかなあと。特に妹が反応してくれそうな気がする・・・。




最近フリーランスで小さな仕事をし始めました。単発で入る仕事で、しかも在宅なので大したことはないのですが、今まで全く関わったことがなかった業界に関する仕事なので、その仕事に関わる数日間は頭がねじれたような感覚に陥ります。

そんな時に、こういう写真は癒される〜。


2 件のコメント:

  1. よくぞお分かりで!!(笑)。こういうの、ものすごくツボかも♪♪意外とどの動物も洋服似合ってるね(感心 笑)

    返信削除
    返信
    1. やっぱり〜♪雰囲気がぴったりと合うもの同士を、よく見つけるものだなあと思うよね〜。

      削除