2014年3月14日金曜日

途中経過

東京生活も2ヶ月目に突入です。私とカリーナは元気にやっていますが、ケヴィンは疲れきったサラリーマンに変貌してしまい気の毒です。東京で働くのは本当にハードそうです。

しばらくブログを放置していた間どんなことをしていたかと言いますと、こんなことをしていました。

1週間ほど北海道で過ごす

実家の近くにアイスホテルが特設で建っており

そこのアイスバーでお酒を飲んだりココアを飲んだり
  

3歳になる1週間前に早目の七五三の記念撮影

生まれて初めて見るお雛様

母が東京に約1週間滞在
近場を散策したり友達に会ったり

この後1週間分の写真はまだカメラの中。今週はカリーナの誕生日とケヴィンの誕生日がありました。続きはその写真をダウンロードした後に。

それにしても、3月前半の東京はとても寒かったです。

2 件のコメント:

  1. お家の近くでどんなスポットを見つけて楽しんでいたのかな〜?ほんと、3月初めは寒かったらしいね。体調崩さなくてよかった。写真とポスト楽しみに待ってます。

    返信削除
    返信
    1. 実は4週間経過して、やっと東京での生活のペースをつかんだ感じです。それまではあまり何もできなかったのよ。子連れは辛いです。

      削除