2014年3月23日日曜日

豪雪地帯!

スウェーデンヒルズの雪の量に驚きました。一生に一度は見る価値ありの降雪量です。

平屋の私の両親の家は完全に雪の壁の向こう側

駐車場はせっせと雪を取り除いており
かなりの運動量のようです

中から見るとこんな感じ

アイスヒルズホテルの裏は、そり遊びにちょうど良い小高い丘になっています。ここで子供達が遊んだり、スノーモービルに乗ったり、スノーシューイングをしたりいろいろと楽しめます。



アイスバーで初めてホットチョコレートを飲んでにっこり

ちなみに・・・街の雪はシャベルカーで取り除かれ、トラックで雪捨て場へ運ばれているのでした。冬期の除雪にかかる費用はすごそうです。



2 件のコメント:

  1. その捨てられた雪、一瞬でカリフォルニアに移動で来たらいいのに。干ばつ警報におののいています。夏乗り切れるかな。。。

    返信削除
    返信
    1. そうなんだ。本当に必要なところに持って行けたらいいのにね。

      削除