2013年7月5日金曜日

何歳になっても特別な日

またもや誕生日が巡ってきました。
つまり、今年も半分が終わってしまったということです。早い。


今年はベビーシッターが3人とも街にいなかったので、家族で自転車に乗ってダウンタウンに行き、ハピーアワーで1杯飲んでお祝いということにしました。


この日の朝、ケヴィンがカリーナに「今日はお母さんのバースデーだよ」と説明し、歌を歌っていました。するとデイケアから帰って来た後に日本語のおもちゃを持って来て、「う〜ん」と悩みながらしばらく各曲のボタンとにらめっこ。そして「あった!」と言い、バースデーソングを演奏してくれました。


ケヴィンからのプレゼントは、ダウンタウンにあるホテルのスパのギフト券。老化減速のために有り難く使わせていただきます♡



午後カリーナを寝かせたあと私達もまったりしている時に、ふと自分のバースデーケーキがないことに気づいてしまいました。まあケーキはおいしくないので別に欲しくないのですが、それならあそこのシュークリームを!と最近はまっているLucky'sという地元のスーパーの横にあるベーカリーまで行き、最後の一個を手にしました。奥のパンナコッタはそれほどおいしくなかったのですが、このシュークリームはボールダーでは一番おいしいのではないかと思います。

そんなささやかな誕生日でしたが、心温まる一日でした。
みなさまメッセージをありがとうございました。


2 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとう!!!素敵な一日でしたね。
    遅ればせながら、盛りだくさんのチャウラブポストをじっくり読ませていただきます。わが家もやっと夏の大きなイベントが終わってこれから一息つけそう。今度電話で話そうね〜。

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!近いうちに電話してみるね。

      削除