2013年7月2日火曜日

シンプル、でも楽しいお出かけ。

今週は独立記念日の週で、ケヴィンの仕事も静かです。私の感覚ではこの週は日本のお盆みたいな感じ。そんなわけで、今日は日本で乗り物好きになったカリーナを連れて、家族で簡単なお出かけを企画してみました。こんな簡単なことが意外に楽しい、と思えるお出かけでした♪


10:15 お弁当を持ってバス停へ出発

10:30 約40分で市内を南北に一周

11:15  ダウンタウンで降りてTEBO電車に乗る

ダウンタウンの3ブロックを走る電車
これが結構小回りがきいてくねくねと進む

11:45  お弁当の時間

12:00  次の目的地の噴水へ
一年ぶりに来て始めは注意深いカリーナ

そんな彼女もしばらく経つと、
穴を足で押さえることに楽しみを見いだす


12:40  今日は特別にジェラートを分けてもらう

12:55  犬の銅像にご挨拶

12:55  帰り道「マミ〜、抱っこぉ〜〜」

13:00  しばらく抱っこした後、
最後は駆け足で家に戻り昼寝

3 件のコメント:

  1. 噴水のところでお洋服が違うのは、濡れていい洋服??に着替えたのかしら??(ピンクのワンピースは水着??)。どちらの洋服もとっても似合っていて可愛い~♪♪ カリーナに会いたくなりました♡

    返信削除
    返信
    1. そうで〜す。昨日は面倒だったので、水着なしで濡れてもいい服&オムツで水遊びをさせました。
      はじめくんの学校が始まる前に、一度そちらに遊びに行けるかな〜?と密かに思っている私ですが・・・(^^)キッチンができたらいつでも遊びに来てね〜!

      削除
  2. 是非是非~♪♪お待ちしてま~す(笑)

    返信削除