2010年3月5日金曜日

こんなになっちゃった〜(涙)

みなさまにご心配をおかけしているアシャ。スカンクにスプレーされた後、かちかちに凍った雪に顔をこすりつけた跡はこんなです。かわいそうに。。昨日から今日にかけてひどくなったようなので、今朝獣医に連れて行きました。薬を塗っても場所柄舐められて終わり、という感じですが、しばらく様子をみます。

ところで脱臭液のせいで、毛が脱色されてやや茶髪になってしまった彼女。耳の先や頭の上の方が「コギャルみたい」とケヴィンは言うのですが、これってもう死語かしらん?

4 件のコメント:

  1. お~ぉ、アシャちゃんかわいそうにぃ~~。痛ったそうぉ~ね~。自分の皮膚がこんなにしてしまうほど、強烈だったんだね。あの不愉快な匂いは遠くにいても耐え難いのに目の前で・・・なんて考えたくもない。コギャルって言葉よく覚えてねぇ~(笑)

    返信削除
  2.  うわ、痛々しい。。。人間の嗅覚でも気絶するくらいなのに犬だもんねアシャは。お察しします。早くよくなって!
    鼻の下が赤いのは私もです。鼻のカミすぎと寝ているときもしているマスクがあたったのか、朝起きたら頬までひりひり。。まあにおいの強い薬をつけてもにおわないのが唯一の救いだけど。

    返信削除
  3. アシャ嬢のかわいいお顔がこんなことに!!!。でもなんだかちょっと笑っちゃうのはなぜ??(笑)そっか~毛まで茶髪になりコギャル風になってしまったのね。この年齢にもなってコギャル風とは・・・アシャも無念だろうに(笑)。アシャちゃんホント災難だったね・・・早く治してね。お大事に☆☆☆

    返信削除
  4. きっとアシャのことだから、じっと我慢の子なのでしょう。あ~、かわいそう~!
    これがうちの太郎だったら、大騒ぎで今頃家が壊れているかも!(何しろあの大きさですから)
    アシャ、本当にいい子だもんね。早く良くなってね!
    茶髪、気にしない、気にしない。きっと似合ってるって!U^I^U

    返信削除