2008年11月26日水曜日

Girl's potluck

日曜日、久しぶりにいつもの日本人仲良し組み6人が集まってpotluck(持ち寄りの会)をしました。詳細は明子ちゃんのブログでどうぞ。

さすが食にこだわる日本人の集まり。期待を裏切らずどんどんおいしい食べ物が集まってきました。これはすべて手作り(私は手抜きをしてパテを購入しましたが)。

こちらはSちゃんがお誕生日の人達に作ったかわいらしいアレンジメント。コロラドでも、こんなにかわいらしいことができるとは!

グレイ家には2匹のかわいらしいボストンテリア(母と息子)がいるのですが、撮った写真は全部ピンボケ(涙)。一番まともだったのは、スースーお休み中のボニーちゃんの背中・・・。母子で背中の模様がそっくりで、ついつい微笑んでしまう愛嬌者のワンちゃんたちでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿