2007年12月3日月曜日

Vin De Choko

会ったことはないのですが、母の従妹にあたる人でチョウコさんという人がいます。この人は私が就職活動をしている頃にはまだ現役のJALのフライトアテンダントをしていたような人で、何年か前に日本に帰ったときに、元乗員だったオランダ人の旦那さんと2人で南仏でワインを作っている、という話は聞いていました。この間祖母と伯母のところに着いた晩、夕食の席に出てきたボトルを見てへぇ~と驚き。Chokoという名のワインです。日本に業者を通じて輸入されているのです。自分の名前のワインなんて素敵だと思いません?

2 件のコメント:

  1. うん、素敵だと思う~!

    ”神様申し訳ありません。もうお酒は飲みません...。”と
    誓っているかのようなケビンの写真の上に、
    ”どかぁぁ~ん”と
    ワインボトルの写真がなんともNICE!でうけちゃったっ。^^

    ケビン、お大事に~!

    返信削除
  2. そう、後になって私もちょっと思った。ケヴィンにいやみだったかなぁ、と。

    返信削除