2007年12月12日水曜日

Crocs

CrocsってMade in Boulderだって知ってました?裏をよーく見るとちゃんとそう書いてあります。まがい物でない限り。日本に帰った時に目にしたのは、黒、グレイ、茶色、みたいな渋い色が多かったけど、こっちではみんな派手な色のを履いているんですよね。最近クリスマスプレゼント探しで、いろいろなところを歩き回っており(もう大変!疲れる。)昨日たまたま入った靴屋の奥は、まるごとCrocs売り場だった。ちなみにこの一角は全体のほんの1/5くらい。子供用ばかりの壁あり冬仕様のCrocsもありものすごい種類で思わずこっそり写真を撮りたくなってしまいました。

4 件のコメント:

  1. 写真にあるようなのがcrocsのイメージだったんだけど、結構、おしゃれなサンダル風なのとか売ってるんだよね。冬仕様もどんなものか気になるわ。

    返信削除
  2. ご希望にお答えして、次回は冬仕様の一角の写真を撮って来るね♪

    返信削除
  3. 中にボアがついたのとか出てるよね。
    旦那がデンバーから戻った後そっちで作られてるのを知ってそれを買ってきてもらえばよかったーと思ったんだよね。
    うちの王様は当時お気に入りのてんとう虫のジビッツ?つけてこの夏をすごしました。

    返信削除
  4. そうそう、中にボアがついたのが冬仕様。この間お店で初めて見た。

    あのボタンみたいのってシビッツって言うの?あれを考え出した夫婦っていうのもボールダーの人なんだけど、あれをCrocsに売って億万長者になったんだって。あんな単純なもの、と思うけどそれが自分では思いつかないものだよね。

    返信削除