2017年10月14日土曜日

北海道での夏休み1

ケヴィンがコロラドに帰り、私とカリーナはスウェーデンヒルズの実家へ移動しました。

さっそく虫探し
キンクサリが満開で綺麗でした
木に絡まった藤の花も見事!

スウェーデンヒルズ恒例の夏至祭で
初めてヨーヨー釣りをしました

町内にある公園に何度か通いましたが、6月なので平日は学齢期の子供の姿はなく、仕方なく1人で走り回るカリーナ。老人ホームからお散歩で来ていたご老人たちが、ベンチに座ってその姿を見ていらっしゃいました。


少しずつ水に入り、しまいには水の中に座ってしまった、、、。ニコニコとその様子を眺めるベンチのご老人たちに「実は着替えを持って来ていないんですー」と言うと、「ええっ、どうやって帰るのー?」

車でしたので、洋服なしで帰りました(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿