2017年10月11日水曜日

家族旅行最終日&ケヴィン一足先に帰国

家族旅行最終日は、新さっぽろにある水族館に行き、その後駅に隣接したビルの中で買い物をし始めたら止まらなくなってしまい、結局そこでかなりの時間を費やしてしまいました。その中にはAEONもあり、ワンストップショッピングとしてはここは非常に便利な場所でした。

ちょっと運動不足な感じのヒトデ?
去年カリーナが楽しんだガラ・ルファ、別名ドクターフィッシュは、
ケヴィンにとってはそんなに楽しいものではなかったらしい、、、

この人達と一緒にいるの楽しすぎ(^^;)
父の日直前だったけどお祝いなし(ごめん!)

ケヴィンが帰国する朝。10時に駅ビル内のお店が開店するとともに、どうしても行きたいと前日から目をつけていたnana's green teaに直行。←いつのまにか札幌パセオにもできていた!このパフェをカリーナと2人で食べた後、10時35分の新千歳空港行きの電車に乗りました。

2人がパフェを食べている間、私は大丸に行きケヴィンのお弁当用のおにぎりを購入しましたが、彼は快速エアポートの中で立ったままそれも全部食べてしまいました。普段はストイックなケヴィンが、日本に行くと食べる量が異常に増えるのが謎です。

駅弁を売っていたおばさんに家族写真を撮ってもらいました☆

↑を書いた後、「本当にパフェを食べて10:35の電車に乗ったんだっけ??」と疑い、上の写真の撮影時間を確認したところ11:19となっていたので、やはりちゃんとその電車に乗っていました。すごいなぁ〜。

ここで大袈裟なしばしの別れをした後、ケヴィンは成田乗り換えデンバー行きにチェックインして、計画通りその後しっかり空港内の温泉にも入ってました。そんなことする人って、他にどこにいる?

しかし新千歳空港内で最後の現金を使って焼酎を買うという失敗をし、「成田空港で乗り換えの時に没収された〜(涙)」というメールが後ほど届きました、、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿