2016年12月29日木曜日

今年のクリスマス


デンバー・ユニオン・ステーションのサンタさんに会うのは今年で3回目。どんどん有名になってしまい年々列が長くなり、今年はなんと1時間半も並びました。コロラドでこんなに並んだのは初めてかも?!

カリーナの今年のお願いは、当初ウサギだったのが先週になってやっぱり子犬が欲しいと言い出し、「サンタさんは生き物は持ってこないよ」と言い続けていたのですが、結局サンタさんにも「パピーが欲しいです」とお願いをしたのでした。

このサンタさんの素晴らしい対応のお陰で、子犬は見送りとなりました。サンタさんは「生き物を飼うことは家族の同意と協力が必要なので、お願いされても持ってこられない」という要旨を、カリーナに優しく説明してくれました。

私とケヴィン:1時間半待った甲斐あり!
カリーナ:犬の代わりのものをお願いするのを忘れた!

その日の晩は(クリスマス・イブ)、去年と同じくボールダーダウンタウンの教会のサービスに行き、その後ディナーにでかけて家族で乾杯。


そしてクリスマスの午前中はプレゼントを開け、外は強風だったのでその日はほとんど外に出ずに過ごしました。



今年は予定を立てずにのんびりクリスマスの週を過ごそうと思ったのですが、火曜日から翌週の月曜日までの間ほぼ毎日、知り合いの家でのパーティー、ブランチ、ハッピーアワー、我が家で友達をホストしたり外出したりと、結果的に普段よりも忙しい週になってしまいました。

それにしても、一年経つのが早いこと!


0 件のコメント:

コメントを投稿