2017年1月10日火曜日

明けましておめでとうございます

本年もブログ共々宜しくお願い申し上げます
                        *カリーナ作*

1月も10日になり、やっとホリデイシーズン前のペースを取り戻しました。

2016年はある意味「ロストイヤー」になってしまい、思い残すことや思うところもいろいろとあるので、気分新たにこの一年を実のあるものにしたいとつくづく思います。

このブログも今年の夏で10年を迎えます。ここしばらく家族の日記帳状態になっているので、今年はもう少し情報を発信できるといいなと思っています。そう書かないとそのままになりそうなので、ここでしっかりと宣言しておきます。

時間を作ってものを書くためには心に余裕が必要なので、そのために日々の生活から無駄な部分を削りたいなと。かなり前から「生活をシンプルにしたい」と言っていますが、今年もその目標はそのままです。

自分の中で物事のプライオリティーをしっかりと定め、大切なことにもっと時間を費やす。そして、自分をもっと大切にする。みなさんは、ご自分を大切にしていますか?

ということで、2017年が皆様にとって良い年になりますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿