2014年1月14日火曜日

カリーナの新しいおもちゃ ”子供用バグ”

私達がフロリダを訪れる数日前、ちょうど入れ違いでおばあちゃんのところに遊びに行っていたケヴィンの弟ケントから、いきなりメールが届きました。「おばあちゃんがこんなものをカリーナに買っていて、今から僕に組み立てろと言っているのだけど、どう思う?」

添付されていたウェブサイトを見ると、それは”バービー・フォルクスワーゲン”でした。ちゃんとアクセルがついており、時速2.5マイル(約4キロ)で走ります。


「正直言って、私はバービーは好きでないけど、カリーナは喜ぶと思う」というメールを送る前に、次のメールが到着。「おばあちゃんが『これかわいいから、もう組み立て始めなさい』と言っているので、あしからず。もう返品できないよ」

そしてこの車は、おばあちゃんのアパートでカリーナを待ち受けていたのでした。ケントの計らいで、フロントの”バービー”と書かれたところは”カリーナ”に変わっていた!

滞在中この車は大活躍。老人ばかりのヴィレッジで唯一の子供だったカリーナは、一躍有名人に。この車はもうすぐコロラドに届く予定です。

車に乗るとなぜかクールな表情になるカリーナ

2 件のコメント:

  1. これだったんだね。アクセルついてるんだ~、すごいね。ケヴィンのおばあちゃん、美人さんだね。

    返信削除
    返信
    1. これ、先週コロラドに到着したの〜!でも雪でまだ外に出られていない。

      おばあちゃんに関しては、「美人!」というコメントが続出!

      削除