2014年1月14日火曜日

フロリダ旅行

約1ヶ月前に遡り、フロリダ旅行の話です。

今回はカリーナに「自分が飛行機に乗って旅行に行く」というコンセプトがあったので、この旅行を心待ちにしている様子でした。自分のバックパックに詰められた旅行用に買った本やステッカーなども、ちゃんと使わずに取っておきました。そして半年前の日本への「地獄のフライト」から様変わりし、飛行機の中で彼女は「天使」となったのでした〜!

しかし、調子に乗って「今年の6月に、南アフリカに行こう!」(12時間のフライトX2)と言うケヴィンを、「経験したことないからわからないと思うけど、4時間半のフライトと12時間のフライトは訳が違うんだよ」と現在牽制中。絶対に行きません。


朝7時のフライトだったにもかかわらず上機嫌

空港からおばあちゃんのアパートまでの移動は爆睡
\
ヴィレッジ内のダイニングホールで
生まれて初めて正式にアイスクリームをいただく
(滞在中毎日食べる!)

おばあちゃんからのプレゼントをヴィレッジ内で乗り回す

マイアミに住む友人一家にて一泊

9歳のタラちゃんにべったりのカリーナ

パジャマパーティーも気を許すと一瞬にして惨事に

ケヴィンのおばあちゃん大好き♡

体重が何キロになるまでこれを続けられるか?

1歳10ヶ月の時

思ったより涼しくて風も強かったので
ビーチに行ったのはクリスマス当日だけでした

大量にプレゼントをもらいました
(プレゼント用の鞄をおばあちゃんにもらって帰宅)

また同じツリーの前で記念撮影

前回と顔はほとんど同じ?

2 件のコメント:

  1. 今回のカリーナは、顔がちょっとシュッとして成長を感じられるわ♪かわいいね~

    返信削除
  2. そうなの。赤ちゃんのほっぺはもうなくなってしまい、ちょっと淋しい気も。

    返信削除