2013年11月21日木曜日

今シーズンは、スキーデビュー。

先月、カリーナのスキーとブーツをシーズンレンタルしました。スクールに入れるのは3歳になってからですが、ケヴィンがかなり意気込んでおり、それまではなだらかな坂で滑る練習をさせると言うのです。

レンタルをした時の様子はこの通りです。新しいことにすぐ飛びつかない性格のカリーナは、当然始め嫌がり大泣きしますが、板をつけた途端に大喜びし、その後すぐに店内をずりずりと歩き回っていました。店員さんも「こういう子は珍しいですね〜」。










奥のカウンターで、さっそく借りる手続きをするケヴィン。
カリーナが向かって来て引きぎみのアシャ。

0 件のコメント:

コメントを投稿