2012年9月6日木曜日

おしゃべり


親に似て?



7 件のコメント:

  1. カリーナ様かわいすぎますぅ。
    かなりこの様子はメロメロ。
    ところで親って?
    父親かな~?母親かな~?

    返信削除
  2. 痛いところをつくね〜。ちなみに、どっちの方がおしゃべりだと思う〜?私達のコンビネーションは想像を越える、とか言うんじゃないでしょうねぇぇぇ。

    返信削除
  3. 正直に言っていいのかなぁ?なんて言ってみたりして。
    1年間近くで暮らして思ったのは・・・。


    ケヴィンのほうがおしゃべりだわと。

    ほっとした?

    返信削除
  4. やっぱりそう思う??(やったー!)

    あの人おしゃべりだから、日本語も上手になったんだと思う。

    返信削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. 彼女はとても面白いです!このビデオは、私は非常に嬉しかった。

    返信削除