2012年2月19日日曜日

大切な娘



5 件のコメント:

  1. おー、これが噂の写真ねー。
    一生ものだわね。

    返信削除
  2. おぉ、このケヴィンのパパッぷりを大学のときの友人たちに教えてあげたい!!

    年末のちかさんとカリーナちゃんのツーショットと同じくらいステキな写真。

    返信削除
  3. amドラマチックでいい写真だね~。カリーナの視線がいいわ。

    返信削除
  4. プロのフォトグラファーに撮っていただいたのですか? とても印象的に仕上がっていますネ!

    返信削除
  5. 1ヶ月ほど前にプロのフォトグラファーに家族写真を撮ってもらいました♪プロの腕はやはり凄いなと思いました。

    いい写真をたくさん撮ってもらったのですが、自分が写っている写真はイマイチ・・・

    何が嫌かと言うと(自分の顔が嫌なのは別として)、円形脱毛症が発生したのと同時期だったのかもしれませんが、前髪の生え際もかなり抜けたようで、今徐々にそこがはえてきているのです。横から見ると短い毛が立っていて悲しかった。

    フォトグラファーにそこをなんとか修正できるかどうか頼んでいるところです(汗)。

    返信削除