2012年2月5日日曜日

大雪 その後


土曜日の朝起きると、更に雪は積もっていました。
今朝の新聞によると、2月の積雪(24時間以内)としてこれは1909年2月22日の記録を7.5センチも上回っているそうです。ここは3月はこういう大雪が結構あるのですが、2月としては珍しいということですね。



前日の夕方東京から帰ったばかりのケヴィンは、木曜日の晩に朝3時までホステスバーで飲んでいたせいで疲れか時差ボケのせいで機能しておらず、雪かきはまた私の仕事です。


車もまたやり直し。あーあ。


ちなみにその前にある車もうちの車なのですが(もっぱらログキャビンに行く用)、これはしばらくここから出られそうにありません。

3 件のコメント:

  1. 背中でこっち向いているカリーナがかわいい♪

    返信削除
  2. 今年は大雪で大変そうだねー。
    腰、気をつけてね。

    返信削除
  3. ゆっこ、

    カリーナはおんぶが結構好きみたい♪


    いずちゃん、

    というか、去年が雪が極端に少なかったのよ〜。雪かきをしながら、boysがこれを経験できずに残念だったなあ、と思っていたの。ダンナさんは冬の通勤楽でよかったけどね。

    返信削除