2012年2月4日土曜日

今回の戦利品


今回ケヴィンが買って来たものはこちら。また食べ物ばかりです。


優しい友人達や仕事関係の方から、またたくさんお土産をいただきました。
こんな季節感のあるお土産も。


今回のお土産の目玉は、赤ちゃん用レトルト食品!日本って本当にすごいです。こちらに住む友達から、数週間前にたまたまレトルトのことを聞いたので、妹夫婦にわざわざ西松屋まで買いに行ってもらいました。袋をあけるとお願いした倍の量が入っておりびっくり。旅行やスキーコンドに行くとき、そしてちょっと楽をしたい晩に重宝しそうです。


ゆっことよっちいからプレゼントをもらったカリーナ。ボタンのコンビネーションで56種類の音が鳴るという、すごいおもちゃです。

みなさん、ありがとう!




2 件のコメント:

  1. 今回もお土産いっぱいだね~。カリーナちゃんの写真もありがとう。手にとっているのが見れて嬉しい!後ろのアシャが気になる~(笑)

    返信削除
  2. カリーナのみならず、私も楽しんでるよ〜。ありがとう!

    返信削除